おとなになったなぁと思うこと

わたしが大人になったなぁ💬と思うことは

 

とっても臆病になったこと

 

幼少期のわたしは一見おとなしそうにみえて、

怖いもの知らずでした。

鍵を忘れてベランダから入ったり、

思いもよらぬ大胆さに大人達をびっくりさせることもしばしば。

 

いまのわたしはものすごーく臆病者。

 

大人になるって怖さを知ること、大切なものも人もたくさん増えて、失う怖さも知って、どんどん臆病になっていきます。

 

幼い頃のように思いのまま行動できたらどんなに幸せでしょうね。

 

🍎今日のおすすめ🍎

【 マックスベルト ショート  】

item.rakuten.co.jp

 

腰椎椎間板ヘルニア&坐骨神経痛があるわたしの相棒です。これがなかったら仕事に行けてません。スパッツと一緒に使うとズレにくく快適ですよ

 

【 接触冷感レギンス 】

item.rakuten.co.jp